サービスのクセが強い風俗嬢

誰もが使ってみたい25歳のピチピチ風俗嬢

デリヘル 渋谷
25歳のピチピチな渋谷の風俗嬢とプレイしてきましたよ。僕が使った子は、正真正銘の風俗嬢って感じでした。派手なメイクはしていないし、まるでお金を稼ぐためだけに男を昇天させているような子でした。いや、そういう言い方は失礼ですが、何が言いたいのかというと風俗嬢らしい風俗嬢だったということです。とても親切にサービスしてくれる子だったから、個人的にも気に入ってしまいました。その子とは色々なプレイを体験したのですが、中でも良かったのはフェラですね。やっぱり女の子が自分のアソコをしゃぶってくれるのって最高です。今回はデリヘルということもあって、二人でホテルでそんなことをしているんですよ。それを考えただけで、興奮しないわけないじゃないですか。僕のイチモツを彼女が咥えていて、その中に出せる感覚。あの口内射精の感覚は、きっと一生忘れないです。まぁ、これからも色々な子とプレイするから、いつかは他の子が塗り替えてくれると思うのですが。

新人の熟女風俗嬢とプレイ

新人の熟女風俗嬢と遊んできました。近年は熟女が風俗デビューすることも多くなっていて、特にデリヘルとかには多くなっているような気がします。そもそも熟女デリヘルってのが多くなったことによって、採用される熟女が増えたのかもしれませんね。先日僕が使った熟女は、性格がおっとりしている40歳の女性でした。それにしても、かなりの美魔女でしたよ。あんなに綺麗な身体をしている40歳っているんですね。普通に若い女の子みたいな身体をしていて、とても満足です。「綺麗な身体ですね」と褒めると、年甲斐もなく喜んでいる天真爛漫な風俗嬢に、なんだかときめいてしまいました。まぁ相手は僕よりも二回りくらい年上の人ですけどね。それでも、今回のデリヘルがとても良かったのは事実です。もしかしたら、風俗に年齢なんて関係ないのかもしれません。これから使いたいと思っている方は、若い子ばかりではなく、熟女とかも使ってみてください。きっと感動しますよ。

人妻と浮気プレイしちゃった

僕は妻がいるのですが、たまに風俗とかも使っています。人生一回しかないのに、一人の相手だけに絞ってしまうのってもったいないと思うんですよね。妻にはもちろん悪いと思っているのですが、恋愛感情などはまったくない風俗嬢とのプレイなので、浮気にすらならないかも。僕が使っているデリヘルは、人妻ばかりを集めた店で、かなりコアなプレイも楽しめます。正直、妻にお願いできないようなプレイとかもできるからこそ、楽しめるのかもしれません。先日の人妻には、イラマチオをやってみました。苦しそうにフェラしている彼女の顔は、めちゃくちゃセクシーでしたよ。こんなのは大切な妻にはできないので、風俗嬢だからこそできるプレイです。そういうのを楽しんでみるというのが良いのではないでしょうか。多くの方が使っている風俗だったら、人気もあって裏切られることもありません。質の高い店ほど、良い人妻が集まっているものです。近年はそういう風俗が多くて、個人的にも助かっていますよ。

デリヘルはコスプレも楽しめる

デリヘルを使うとき、コスプレを利用するのにハマっています。ホテルとかだったら、色々なコスプレを楽しませてくれます。そもそもデリヘルって、そういうプレイをするために使っている方も多いのではないでしょうか。普段、普通の彼女とはできないようなプレイをすることこそ、風俗の醍醐味でもあると思います。僕の場合は彼女がいないから、そもそも関係ないのですけどね。ただ、何が良いって、風俗嬢に制服とかを着せるだけで、かなり色々な妄想が楽しめちゃうわけです。これってとても大きなポイントになりますよね。デリヘルの場合はホテルとかに制服とかも常駐していることが多く、部屋には制服姿で来てくれることとかもあります。これこそ、かなり興奮することだと言えるのではないでしょうか。ちなみに、僕が使ったデリヘル嬢は、制服姿のままフェラしてくれて、目玉が飛び出るかと思うくらい気持ち良かったです。他にもコスプレを楽しめる店はあるから、色々と使ってみたいですね。

撮影プレイでMちゃんの裸体観賞

Mちゃんという風俗嬢の裸体を撮影してきました。僕が使っているデリヘルでは、裸体の撮影ができてしまうプレイがあります。オプションになるので料金はかかるのですが、かなり楽しいプレイですよ。まずはホテルに女の子が来てくれて、裸でサービスしてくれます。その状態を、なんとカメラで撮影することができるのです。最近だとスマホとかで撮影して楽しむのが多いと思いますよ。女の子のおっぱいやアソコを撮影できるので、自分だけのオカズを作ることだってできるわけです。先日の子はMちゃんというのですが、アソコの毛を処理していない感じがとても可愛かったです。そんな子の裸体を撮影して、今ではオカズとして使っています。顔は撮影できないなど、色々なルールがあるのですが、それさえ守って使えば楽しくプレイできますね。色々な子の裸体を撮影して、自分だけの風俗コレクションを作ってみるというのも良いかもしれません。みなさんも、まずは使ってみることをおすすめします。

Kちゃんの下着をゲットした話

Kちゃんというデリヘル嬢とプレイしたとき、オプションで下着もゲットさせてもらいました。Kちゃんはめちゃくちゃ可愛い子で、正直あのままずっと一緒にいたら好きになってしまっていたと思います。Kちゃんの良さは、何よりそのいやらしい身体にあります。下着を身に付けているだけで、妖艶な雰囲気が漂ってくるんですよね。きっと彼女の裸を見た人は、みんな例外なく惚れてしまうでしょう。僕もその一人です。本気で好きになるということはないですが、彼女とならもっともっとプレイしたいと思えるくらいでした。下着をもらえたのは、本当に良かったと思っています。だって、彼女が一度履いた下着ですよ。これ以上に価値のあるものなんてありません。下着を見ては悶々として、また指名したくなるんですよね。これからも大切な風俗パートナーとして、彼女を指名したいと思います。下着をもらいまくっていたら、いつか彼女の下着をすべて網羅することができるのかもしれません。そんな夢を見ています。